アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
なんだか良く分かりませんがS.T.Mさんのブログで私にもバトンとやらが廻って来ました、時々他人様のブログで拝見していましたがとうとう私めにも巡ってきたみたいです、チェーンメールみたいで少々怪しいのですが実害も無いので参加してみます。
最後に自分の大好きな人の名前を書いておきますのでもしもご本人さんでしたら気軽に参加してみてください、でも強制ではないので不参加も自由です。


バトンのルール
1.必ずバトンを回す大好きな方々5名の名前を書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問は正直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない人はおしおきです。以上です。
↑どうやら公式ルールみたいなのでそのままコピペしました。

では、質問スタート

1.名前は? 宮城県

2.年齢は? 不明

3.職業は? 営業職

4.資格は何か持っている? 運転免許ぐらいかな?

5.今の悩みはありますか? 強いて言えば将来に不安があります、年金ちゃんと貰えるのかな???

6.誰かに似ていると言われた事があるか? ちと古いが西武の秋山選手、AK砲と呼ばれた頃の事です

7.社交的?人見知り? 社交的なつもりですが女性に関しては人見知りかな(笑)

8.人の話に耳を傾ける? 人の話を聞くのは大好きですね、いろいろ勉強になりますから

9.ギャンブルは好き? 以前は好きでパチとかスロとかやっていましたが禁煙してからは煙が怖くて行けません全店禁煙のパチ屋さんが出来る事を希望します

10.好きな食べ物 うなぎ、マグロ、ラーメン
嫌いな食べ物は? きゅうりがある事情で全く食べれなくなりました

11.彼氏、彼女の理想は? ミニの似合う足の綺麗な女性、笑顔がカワイイコ

12.親友と呼べる友達はいる? 一応いますね

13.今の経歴や自慢できることは? シングルハンドウイリーが出来る事ぐらいかな?

14.これのためなら一食抜けることは? 電子工作とか修理かな

15.好きなブランドは? HONDA党です、KAWASAKI乗りは嫌いです、今まで会ったKAWASAKI乗りの人間でロクな人間が一人もいなかったから。たまたまだとはと思いたいのですがなにぶん確立100%なもんで。

16.行きたい場所は? ガラパゴス諸島、南米のテーブルマウンテン、エリア51

17.将来の夢は? 南の島でノンビリと

18.次にバトンを回す大好きな5名様を発表!
スーツマンさん・ゆきしろの若旦那さん・mr-kemさん・ヒデ親爺さん・n-matuさんヨロシクー!

大好きな人5人という事なので片思いも込みで以上の5名です
お忙しいとこスミマセン。
遊びですので気が向いたらヨロシクです。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
有難う御座います
早々にup有難う御座います。
正直 私に回って来た時には、チェーンメールみたいだな?と思いました。
でも ルール3.はともかくi-229、人を不安にさせるような内容ではなかったので、遊びの延長で変わった記事を書いてもイイかな?っと思いました。
2007/06/09(土) 12:08 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
S.T.Mさんへ
気軽にやってみました(笑)
自己紹介の記事みたいですし。
これからもヨロシク~♪
2007/06/09(土) 12:48 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
なに?
突然 私の名前が・・・・・・(驚)
ちなみに私 KAWASAKI乗りでした!
しかもロクな人間が一人もいなかったから?・・・・・・はぁ~・・・
ま~ 否定はしませんよ!(笑)
2007/06/10(日) 20:01 | URL | スーツマン #-[ 編集]
スーツマンさんへ
あら?スーツマンさんはKAWASAKI乗りでしたっけ?失礼しました、私のイメージではSUZUKIの200(名前忘れた)の方が強かったのでセーフにさせて下さい。

まぁ街中とかでも走行マナーが悪いとか見た目が悪いライダーが多いのでイメージが悪くなるのでしょうね。
でもこの記事を2ちゃんねるにリンクされたら炎上必至ダロウナ?
2007/06/11(月) 14:02 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/382-cadd4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
