アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
ネット友達のS.T.Mさんが7/27の20:00に仙台港を出航するとHPで告知していたのでサプライズ見送りに行ってきました。

P1060461-1.jpg
夜の20:00出発なら18:00には乗船手続きのために居るだろうと仙台港に来るとバイクがありました!ネットでよく見るバイクです(笑)キャリアに例のBOXが無理やり取り付けられているのでサクッと判別できます。


P1060460-1.jpg
ちょっとすれ違いで人物確認が遅れましたが何とかS.T.Mさんご本人に会う事も出来て一安心、ちょこっとお話して旅の安全をお伝えして帰ってきました、さすがにあと2時間は待てませんでした(汗)次回はどこか一緒に行きましょう


P1060462.jpg
戦利品です。私も名刺作りたいな~♪

見事にS.T.Mさんを見送る事が出来たので見事ミッションはクリアーしました。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました。
老骨にムチを打って行って来ましたのでヤッと疲れが抜け始めました。i-229

いや~ それにしても見事に捕獲されてしまいました。
まさか誰かが見送りに来るとは考えてもいませんでしたのでビックリです。
有難う御座いました。

出発前にクイズ2つ出しておいたのに勿体無い事しましたね。
マァ賞品は全くつまらない物なので勿体無くもないかも。i-230
2007/08/11(土) 21:13 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
無事のお帰り何よりです、船の旅は乗り込みに相当時間がかかるので会いやすくていいですね。
クイズの事はすっかり忘れていましたスイマセン次回は参加しますデス。
STMさんはパワフルですごいです、感心しました。
2007/08/14(火) 10:34 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/408-4533c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
