アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
リンクを追加しました。

ttsさんが管理するブログです。
”銀翼な日々”

私のご近所にお住まいの同じシルバーウイング仲間です!!
かなりの文章力で雑誌記者のような切り口で構成されています、
大型自動二輪の教習日記は必読ですこれから免許を取る方には参考になると思います。
その他禁煙日記、バイク考察などかなり詳細にレポートされています。

本日、10,000カウンターを記録します、皆様のおかげです感謝いたします。
内容をもっと充実させてがんばりたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
宮城県さん、こんにちは~!
リンクありがとうございます。
でも紹介文では持ち上げすぎです(汗)
ブログも少しずつカスタマイズしております。
また遊びに来てくださいね。

それでは~
2006/02/17(金) 17:55 | URL | tts #pxKePtJU[ 編集]
ttsさんへ
※携帯入力※
こんばんは、私もちょっとずつカスタマイズしているんですがそろそろ限界かな~?解らないことがあったら相談しますね! ではまた
2006/02/17(金) 20:34 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/42-6d8c6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
