アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1060864.jpg
この赤丸位置にETCセンサーを置いたままETCゲートを通過できると書きましたが先日調子に乗って45km/hで通過しようとした時ゲートバーの上がる時間が遅くて驚きました、バーに接触するタイミングではなかったのですが確実にベストポジションより反応速度が遅いです。
感覚では80km/hぐらいで突っ込むとバーが上がる前に通過しそうです、速い速度でゲートを通過したいのならセンサーのポジションを考えた方が良いかも知れません、まぁ指示通り20km/hなら全く問題ない感度です。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
バイク用のETCって高すぎますよね。
クルマには付けてますので便利さは十分承知してます(バイクこそ有用なことも)が、付けるのは躊躇してます。
せめて1万円台になんないですかねぇ。
2007/09/16(日) 21:52 | URL | くまっち #-[ 編集]
くまっちさんへ
高すぎますね~ 
しかし、市場規模が小さすぎますからいくら待っても1万円台は無理だと思います、後は中古を狙うかヤッパリ軽自動車用ですね法律的には正規料金を払っているので問題ないかと思います。
2007/09/18(火) 09:39 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/429-023e2604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
