アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
覆面パトカーに捕まった、結構スピードを出していた、何故気が付かなかったのか?これでとうとうゴールド免許ともお別れです。
反則金ではなく罰金、そう赤切符だろうから検察庁に呼び出されて略式裁判で被告人呼ばわりされてこの代償は一体いくら位なのだろうか?そういえば道交法も改正されているので罰金の金額上限もアップされているのかな?
などと考えていると後ろの覆面から警官が降りてこちらに近づいてきている、免許証を持っていることを確認して警官が来るのをおとなしく待った。










と、ここで夢が覚めました。2回続けての夢ネタですがこれまたリアルで冷や汗タラタラでした。
こんな夢を見るのも多分死んだ父親が私に警告してくれたんだろうと暫くの間は大人しく走りたいと思います、皆さんも秋の交通安全運動が終わって取り締まりが緩くなったと思っていると大変な目に合いますのでくれぐれも気を付けて下さい。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
夢で良かった
そう言えば。去年の今頃よりちょっと後に、白バイに捕まった。
こちらも暫く気をつけて運転しまーす。
2007/10/06(土) 15:30 | URL | mr.kem #-[ 編集]
mr-kemさんへ
とりあえず自戒の為に書き込みました、
虫の知らせと言うのもあると思うので気を付けます。
2007/10/09(火) 10:51 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/435-39d19a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
