アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
通勤の時に用事があったので寄り道の為に曲がらなければいけない交差点の事を直前までは覚えていたのに、いざとなるとすっかり忘れてしまってしばらく走ってから気付きました、かなり遠回りをしてしまい余計に時間がかかりおまけに渋滞にも巻き込まれ危うく遅刻するところでした(汗)
月曜の朝からギリとは精神的にキツイです。

いやー条件反射と自分に言いきかせては見るものの着実に老化でしょうか?トホホホホ
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫
私にもあります
それは老化です(笑)
2007/10/15(月) 17:36 | URL | スーツマン #-[ 編集]
スーツマンさんへ
ヤッパリか~
自覚したくないな(笑)
頭がパイナップルだったあの頃に戻りたい。
2007/10/16(火) 09:26 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/439-ee6e7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
