アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
久々にバイクネタですね
気が付くとシルバーウイングのタイヤがツルツルです
自分で交換したいのですが今手首を故障していてシルバーウイングのタイヤは交換できる状態には無いのでバイク屋さんに頼みました。(小径ホイルのタイヤ交換はチカラワザなんです)

P1070040.jpg → P1070043.jpg
フロント



P1070041.jpg → P1070042.jpg
リヤ

ギリギリ?スリップサインです、ついでにフロントホイルベアリングがそろそろ30.000キロになるので交換してもらって合計30.000円でした、(泣)ヤフオクでタイヤを調達して自分で交換すれば15.000円で済んだので厳しい現実です。

そうそう、ホイルのバルブもだめになっていたので交換しました、劣化してクラックが入ると空気漏れの原因になるので皆さんも定期的に交換するよう心がけておいた方がいいかもしれません。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
私の場合 出来る事は非常に少ないので、大抵の事はお店に任せるしか有りません。
長く乗ろうと思えばパーツ交換は避けられないのですが値段を考えるとね~。限られた予算で、どうメンテするかは難しい選択です。
2007/10/17(水) 22:04 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
S.T.Mさんへ
私の場合は若い時?レースをやっていた関係上自分で整備出来ないやつはいなかったので必死に覚えたんです。
んでも一部自己流のところがあるので少々危険な事も覚悟しないといけませんがショップだからといって完全に安心ではない点が今年証明されてしまったので(汗)どっちもどっちでしょうか??
2007/10/18(木) 11:26 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/440-d67c5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。