アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
ブルーのLEDが50個余ってます、なぜかと言うと今流行のデイライトを作るか、はたまた車体を光らせるいわゆる電飾にでも使おうか取り合えず購入しては見たもののアイディアが無いので作る気力もありません、電飾にするにも50個じゃぁ数が足りないよなー、何かいい方法は無いでしょうかねー。
それとアンバーのFLUXLEDも100個位余っているので車のドアミラーウインカーを真似て作ってみても面白いかも、ウインカーは死角(視覚の死角の事)にいる車両にはあまり見えにくいからミラーにウインカーがついていればいいアッピールになると思います。
1138154594.jpg
こんな感じに作れば砲弾型より薄く作れるし空中配線にすれば曲面でもフィットするように作れるし、まあ思いつきなんでどうなるかは分かりませんが構想を練っているのは確かです。
どなたかいいアイディアをお持ちの方はコメントください。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/45-4418ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。