アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
今日から11月です、早速朝からガソリンが150円オーバーしてました(怒)、昨晩はガソリンスタンドは並ぶくらい混んでいましたやっと安くなったと思ったら史上最高値更新とは・・・・イヤハヤこの先どうなる事やら、灯油も値上げだろうし冬に向って大変だ!!!!!

追加
史上最高値に関するページ
S.T.Mさんから最高値は160円と教えていただいたので調べてみたら180円もあったようですが公式記録にはなっていないようで参考記録扱いのようでした、今現在は144円前後が高値の記録みたいです。しかしながらいずれは晴れて?完全記録更新は必至と思われます。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
イヤ イヤ マダ史上最高値じゃないですよ。
昭和50年代に160円オーバーの時期が有りましたから。
家の車はガソリンばら撒いて走るから大変だ~!!i-182
2007/11/01(木) 22:35 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
20ℓ入れて3000円払う・・
ホントに勘弁してほしいです。
消費税が上がったら、この国は
いったいどうなるのやら・・
2007/11/01(木) 22:58 | URL | ゆきしろ #-[ 編集]
S.T.Mさんへ
公式記録は144円前後(全国平均価格)だそうですが、地域によってはじつは180円のところもあったようですがレアケースなので除外(黙殺?)されているようですね。(でも当時のレートとか物価上昇率を考えると実際は250円ぐらいの計算になるのかな?でもそれを言い出したらきりが無いので仕方がない面もありますね)
という事で史上最高値は何を基準にするかによるようです。
http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/mo61114a.htm
まあいずれ1Lが200円になってもおかしくは無いですので完全記録更新は確実ですね。
2007/11/02(金) 11:16 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
ゆきしろさんへ
消費税は実際20%でも私はいいと思っています、ただし使い方が正しければが大前提です、今の官僚は使い方が間違っているから世間は怒っているんではないでしょうか??

ガソリン値上げは日本がどうこう言えないのがネックです(泣)原油産出国はほとんど医療費・税金無料です、家が支給されるところもあったような気がします。
2007/11/02(金) 11:21 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/451-ee5a4a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
