アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。


こう毎日、毎日、ギョウザのおいしそうな映像を見せられると食べたくなるのが信条というもの何日か前から無性にギョウザが食べたくなりました(汗)
やっと念願かなってギョウザを食べました、我が家は出来合いは使ったことがなく手作りなのでメタミドホスの心配は要りません、しょうゆより味ポンでいただくのが私流です、おいしいんです!一回試してみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ポン酢はカツオのたたきで使う以外出番が有りません。
餃子の時のタレは、醤油・ラー油は数滴ですが酢を沢山入れたのを使います。
私には、餃子は酸っぱめのタレで食べたほうが美味しく感じます。
2008/02/06(水) 22:04 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
S.T.Mさんへ
通のギョウザの食べ方はしょうゆに酢を入れるのではなく酢にしょうゆを少し入れたタレで食するそうです。

私は今ではしょうゆは使いません、おひたし、冷奴、刺身・・・なんにでもポン酢です、減塩になっていいですよ。今現在の私にとってしょうゆは調味料です。
2008/02/07(木) 09:56 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/485-3dcc4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次の記事も楽しみにしてますっ!
2008/04/09(水) 04:37:20 | 無料 ゲーム 暮し 生活
