アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。


昨日とうって変わってめちゃくちゃ良い天気です!

しかし風が強く気温は低いのでめちゃくちゃ寒いです。

画像だけ見たらかなりあったかそうですが

まぁ雪曇りよりはやる気が出ます、ガンバリます。


さすがにここは何処だか分からないよな~♪
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました
昭和めもり~ずへ、コメントをいただきありがとうございました。
不安定な年頃で、ご心配をおかけしています。すみません。

昨日は、よいお天気。今日はいかがでしたか?
私は、今日、お隣の山形県米沢市に行ってきました。
道路の両脇に山のような雪、雪、雪。
わずか、40㎞ぐらいしか離れていないのに、別世界でした。
福島は今冬、雪が少ないです。

シルバーウィングは元気ですか~
2008/02/16(土) 22:16 | URL | チエちゃん #-[ 編集]
ん~・・・判りません。
クレーンとビルを見れば南町通りの旧サイカワ付近かと思うのですが、
コレほど電線が張られている所は判りません。
それに南側に向かって撮っている様ですし・・・。
2008/02/16(土) 23:35 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
チエちゃんへ
昭和メモリーズはちょくちょく寄らせてもらってます、懐かしい感じが好きでついつい寄らずにはいられないのですがそれ以上にチエちゃんの記憶力には驚きです。
2008/02/18(月) 09:51 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
S.T.Mさんへ
すいません、クイズにしようと思って撮った画像ではないのでヒントを映りこませてはいないので分からなくて当然でした、反省します。
場所は電線の数からかなり古い通りだと分かると思うのですが市役所の裏のほうの国分町通りでした。
2008/02/18(月) 09:55 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/489-cc3303c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
