アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
この頃テレビやチラシで
「詳しくはネットで!」とか「続きはネットで!」とかって多すぎですよね
ネット環境に無い市民を置き去りにしてネットが当たり前のようになりつつあります、ネット環境に無かったり使えない人はどうすればいいのでしょうか?
企業としてはネットはCM料金ただですから都合がいいのは分かりますが時期が早すぎだと思います、国策でネット環境が義務化されるくらいなら分かるのですがどんなもんでしょう?

ところでここ最近の宮城県のブログは更新されていないようで「どうしたのかな~?」と、お思いの方・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




「詳しくはmixiで!」ってそんな落ちかよ!!
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ええっと・・・・
Mixi環境に無い市民を置き去りにしてMixiが当たり前のようになりつつあります、Mixi環境に無かったり使えない人はどうすればいいのでしょうか?

とでも、コメントしておきましょう。

え?自分ですか?
Mixi入ってますよ(笑
2008/03/19(水) 03:18 | URL | JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
JIRAFさんへ
ありがとうございます、バッチリなコメントです!

マイミクお願いしちゃおかな?
2008/03/19(水) 11:50 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
ネットが見れない人・必要無い人が大勢居る事が判ってないんですね。
それとも初めからそういう人達は見捨ててる?
どちらにしても、コチラを見て下さいとURLが表示されるのは無茶があります。
2008/03/19(水) 22:18 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 22:58 | | #[ 編集]
S.T.Mさんへ
全く腹立たしい限りです。
って私もそのうちの一人になっちゃいましたが。
2008/03/20(木) 17:45 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/496-3329121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
