アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
パソコンが壊れてからあっという間に一週間が過ぎました、ずーっとパソコンばかりやっていたら目がおかしくなりました!たぶんドライアイになったんでしょう、溜りにたまった仕事も一息つくかと思ったら今度は余計な仕事を押しつけられました。私の苦手な分野なんですが断ることも出来ず基礎知識の勉強からしています。
そろそろブログも更新しないといけないので明日はまたラジエターが液漏れを起こしたのでその修理の記事を載せます。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
直って良かったですね。
パソコン直ってよかったですね。
でも復旧ができたということは
幸福なほうですよね。

私は今までに自分と人のを合わせて何回ぐらいOSのインストールをやっているのだろう?

新規、やり直し含めて100回は下りません(汗)

ハードディスクのクラッシュの時はハードディスクを交換してすぐ再インストールしてしまいます、宮城県さんのブルー画面の内容が何かは分かりませんが、ハードディスク絡みのエラー(Operation system not found等)であったなら、又すぐ壊れる可能性が高いですので注意してください。
大切なデータは必ずバックアップしておくことをお勧めします。

だんだん暖かくなってきて、バイクに乗る準備をしておかなくてはいけませんね、私は4月に車検なのでお金貯めなくては(笑)
2006/02/28(火) 17:56 | URL | mr.kem #-[ 編集]
mr-kemさんへ
こんにちはそうですね
ハードディスクは新品にしたほうがよさそうですね値段もかなり安いですし。
バックアップをとれとは言われて時々はとっていたんですがそういうことが起こる直前はバックアップとり忘れていたりして・・・・(汗)
時間があるなら是非ユーザー車検をお勧めします簡単で、安いですからただ多少のメカ知識は必要になりますが
2006/03/02(木) 09:38 | URL | 宮城県 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/50-423e5d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
