アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1020201-1.jpg


2回ほどツーリングに連れて行っていただいた千葉に住むいわさんが4/5にバイク事故で亡くなられたと知りました、HPを見るとお孫さん思いの良いおじいちゃんだったのに本当に残念です、ご冥福をお祈りします。

実際身近での事故死は自分には無縁だと勘違いしていたようです、昨日の火事でもそうですが人の死は本当に隣合わせにあるんだと思い知らされました、改めて安全運転を心がけようと思います、正直凹んでます。

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
心中 お察しいたします。
幸い私の周りではバイク事故で亡くなった人は居ませんが、一緒に走っていた人がバイク事故で亡くなったらショックは大きいですね。
時々一緒に走っている人達は私も含めて皆年寄りばかりなので、改めて『無理は厳禁・安全第一』で走ろうと思います。
2008/04/08(火) 21:05 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
S.T.Mさんへ
ありがとうございます、友人の事故死は高校生以来です、久しぶりに人間の弱さを思い知らされました。
十分気を付けて走りたいと思います。
2008/04/08(火) 22:31 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/504-21c8b2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
