アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
東北道・仙台宮城を北上中

P1090117-2.jpg
この車、なんか雰囲気がおかしい??
今時の覆面は8ナンバーではないので後方からは判別不能、追い越す際に運転手の服装をチェックしないとはっきりしませんがメンドいのでここはひとつ高みの見物と行きましょう(笑)


案の定追い越し車線の車は追い越す瞬間に気付いたようで慌てて走行車線に入ってきます、
そこへバックミラー越しにも120kmは出しているワゴン車が近づいてきます(この区間は80km規制)
覆面も追尾体制に入ろうとしましたが追走車がいてそいつは気付いてブレーキング、覆面が追い越し車線に入れずにいます、その間に違反車との距離が離れてしまいました。

少し遅れて追い越し車に入りました、アレだけの違反スピードだから当然猛追して捕まえるだろう?と思ったとたん赤色灯ON?走行車線の車を捕獲しました、多分携帯かシートベルトでしょうがスピード違反の方が危険度は高い筈なのに何でー??でした。


P1090117-1.jpg
チョッと距離が離れたぐらいで暴走車を諦めて手堅い違反者を捕まえるなんて納得できないな、こんな事だから警察の信用が無くなるんですよ。
まぁ捕まえた車両が盗難車とかビールを飲みながらとかだったら納得しますが。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/516-6e2300a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
