アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

以前仙台ローカル局のミヤギテレビの物産展で美味しいと噂を聞いていたので一度は食べてみたいと思いHPを調べてお店に買いに行きました。

yuzuki
P1090373-1.jpg
直径11センチちょいで2.000円しかも冷凍ですからかなり高い印象で本音は買いたくなかったのですが苦労してお店を尋ねたので勢い余って買ってしまいました(笑)
食べた感想は後からということで今回はyuzuki探検記です

まずはHPで店舗情報を収集して場所を地図上で確認しました
チーズケーキ工房 yuzuki
〒982-0004宮城県仙台市太白区東大野田2-30
電話番号/022-342-1727
FAX/022-342-1728
E-mail/info@yuzuki-sendai.jp
場所的にはここなのですが現地に行ってもさっぱり分かりませんケーキ屋さんなんて目立つからと地図をコピーしてこなかった事を後悔しました。

実際2回探しに行って諦めて今回3回目のアタック(挑戦)です、今日もヤッパリぐるぐる探し回りました。



P1090372-2.jpg
探している途中に牛乳屋さんのトラックがこの道?に入っていきましたので後をつけて見ました。

P1090371-1.jpg
後から気付いたのですか自販機の隣にこんな小さな看板が出てました、こんな小さな看板では自動車ではまず気付かないでしょう自転車や歩行者向けです

P1090370-1.jpg
そこを入っていくと未舗装の駐車場を通ります(どーみてもケーキ屋さんはないでしょ)

P1090368-2.jpg
民家があって行き止まりです、ヤッパリ違うかと思ったら庭石に小さい張り紙が!!


P1090369-1.jpg
『もうすぐ』って書いてありますケド?!民家の軒先をかすめるんですか?

P1090364-1.jpg
自宅の隣の倉庫を工房として使っているようでケーキ屋さんみたいな店舗はないそうです、店の名前がケーキ工房ですから間違いではないのですがHPをみてケーキ屋さんを探していたので全く分かりませんでした。
ちなみにこの人がオーナーで作っているらしいです、話を聞くと最初は趣味で作っていてそれがこうじて商売を始めたようなニュアンスでした、手がまわらなくなると大変なのでお店を持つつもりはないそうです。
こんな状況でケーキの味がとっても心配になってきました。
もし購入したいひとは通販にしてください お店に直接行こうとすると遭難します(笑)

気になるお味は後ほど。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
看板も目立たないしこんな奥まった所では判り難いですね。
普通 こういうのは女性が拘って作っているものですが、男性が作っているというのは驚きです。
宮城県さんが2回?に引き伸ばすというのは美味いのか不味いのか・・・気になります。 早く 続編を!!
2008/05/23(金) 22:48 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
S.T.Mさんへ
本日は忙しくてまだ食べてませんので後日アップしますのでよろしくです~♪
これで不味かったらデスノートに記入します(笑)
2008/05/23(金) 23:00 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
親切に紹介してくれましたが
これを見て行っても遭難しそうですね(笑)
2008/05/24(土) 09:39 | URL | スーツマン #-[ 編集]
スーツマンさんへ
間違いなく遭難しますので危険ですからガイド無しの単独アタックは控えて下さい(笑)
2008/05/24(土) 19:44 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/521-9949801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
