アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
なんかメダルを取ったとたんに今まで安藤美姫がんばれ~見たいなのはどこへいったのか?
荒川!荒川!と騒ぎ立てるマスコミに少々うんざりしているがちょっと昔を思い出して荒川静香選手の出発点のスケート場に行ってみました
スケートは得意でよくスケート場に練習に行っていました、私はフィギュアではなくホッケーなんですがそこで小学生時代の荒川選手をちょくちょく見かけていました、今思えば他の子供とは比べ物にならないくらい上手な子だったのを思い出します(笑)。
仙台にはいい指導者がいるようでほかにも本田武史とかもいましたねー、本田武史君とは会話もしたことがありますがちょっと人付き合いが苦手な感じでした


旧名厚生年金スポーツセンターで現ウエルサンピア泉スケート場です
案の定べたな垂れ幕はありました(笑)それにしてもがらがらで人っ子一人いませんでしたこんなことではいい選手は育ちませんよ文部科学省大臣!
荒川選手が本格的に練習した泉のオレンジワンは2年前に経営不振で営業停止になりました、何とかして底辺の拡大を図らないと次回の冬のオリンピックは選手120人関係者120の大所帯でメダルなしの世界の笑われ者になるのは必至です、メダルを取ることが全てではありません、それは認めますが関係者が選手より多くトリノに行っている事がおかしいと思うのです。
あと、代表選手を決めるのが遅すぎると思います、せめて半年ぐらい前に決めないと心に余裕が持てないと思います。

昨日、宮城県知事が 「荒川選手の育った営業停止のスケート場を復活させたい」 といっていたのにはなんだか笑えました。
もっと国家的プロジェクトにしたほうが子供たちも目標が持てると思うんですが・・・・・。

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/02(木) 14:29 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/53-ed67b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
