アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1090533.jpg
年に一回のシルバーウイングの全国大会?信州ちょこっとに行くため出発しようと思ってましたが朝一に家族にアクシデント発生のため出発は9:00になってしまいました

P1090534.jpg
あいにくの土砂降りです、ナビは車用のためにコンビニ袋をかけて防水?しますが画面は全く見えません(笑)

P1090535.jpg
ブーツカバーはあるのですが探す時間がないのでこちらもコンビニ袋で武装します

P1090536.jpg
更なるアクシデンタルなんと高速でガス欠に・・・・計算では間に合うはずなのに・・・・幸いにもICまで2kmの表示があるので死にもの狂いに押せば何とかなるでしょ?以前5km押したことあるし

P1090540.jpg
オアシス発見です、死にそうです車重300kg近いバイクのしかもスクーターという走行抵抗の高いバイクを真冬の装備で押し続ける事の無謀さを実感しました
多分押すのはゴールドウイングと同じでしょ本当にシルバーウイングは重い!

途中何度も諦めかけてキャンセルしようかと思ったんですがげんきさんとの約束があるので『走れメロス』になったつもりで吐きそうになりながらも押し続けました

P1090541.jpg
ICの近くにオアシスがあって助かりました

P1090542.jpg
バイクと共に人間も補給中、一瞬で飲みつくしました

P1090738.jpg
16リッタータンクに15.94リッター入りました・・・初めてです死にガスの分も考えるとこれ以上は入りませんね

P1090544.jpg
気を取り直して出発しましたが汗で寒いのでSAのでかいトイレで着替えました、ゴミ箱に変な袋がいっぱい捨ててありました人工肛門使ってる人って結構いるんですね
この時点でAM11:00です・・・遅刻は確定

P1090546.jpg
13:00暖をとるために那須SAで食事

P1090547.jpg
斜めに身障者用の駐車場にとまってます、降りた方々は皆若くて歩く姿も生き生きしていたので多分脳に障害がある方達なんでしょうね、脳に障害があるんで斜めってるんでしょう・・・カワイソウ

D:\miyagiken\Pictures\P1090551.JPG
一日中土砂降りのために写真が取れなくて残念でした防水カメラのほうがツーリングには向いてますね

P1090554.jpg
信州健康ランド到着です、げんきさんのザクウイング発見です!すごすぎだー明日乗せてもらおう

P1090557-1.jpg
さかな号です

P1090561-1.jpg
チェックイン後宴会場へ余りの寂しい状況に絶句しますがもはやシルバーウイングの全国集会ではないのを思い出しました、懐かしい顔・初めての顔いろいろ話しましたが遅刻した分余り皆さんとはしゃべれなかったのがとても残念です。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
高速道路といえども登りもあれば下りも有りますよ。2kmも押すなんて凄すぎです。私の場合 そんなに頑張れるか自信有りません。否 無理だと思います。
コンビニ袋のブーツカバーは、昔 北陸に行った時に私も使いました。風圧でバタツキ音がウルサイのがたまにキズですね。っというよりチョッと恥ずかしい。
沢山のネタが出来て思い出深いツーリングだったんじゃないですか。
2008/06/07(土) 22:08 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
S.T.Mさんへ
IC出てからも1kmぐらいあるのを計算に入れて無かったです(泣)

本当にへど吐くかと思いました(笑)
2008/06/09(月) 10:19 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/533-6b14cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
