アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1090562-1.jpg
翌日すっかり良い天気、昨日の土砂降りはなんだったんでしょう

P1090563.jpg
bunさん 真っ暗です

P1090567-1.jpg
げんき号のバックショット、マクザステールを無理やり埋め込んでますが私の世代からすると後ろナイトライダーですかね
圧巻の二本出しはそれ程の爆音でもないのですが直管なので毒ガス吐いてます

P1090565-2JPG.jpg
ナンバーの上に着いているのが盗撮用(ウソ)バックモニターカメラです、ハイカラさんな装備です

P1090570-1.jpg
コックピットはネオン街です(笑)


P1090574.jpg
ローを潰しているのでハイの位置にプロジェクターを埋め込んでます、その上にナイトライダー付いてます

P1090576-1.jpg
フロントのアンダーショット

P1090579-1.jpg
リヤのアンダーショット、ボックス内側に多数の穴が開いてます

P1090580-1.jpg
無理やり二本出しのオンオフマフラー凄過ぎ!本物はすごいですが後ろを走ると毒ガスマスクが必要です

P1090583-1.jpg
試乗させてもらいました バックミラーはもっと大型でないとセキュリティ上問題ありそうです
ハンドリングは私好みで良い感じでした。


P1090589-1.jpg
短い間でしたがとても参考になったげんき号でした
今度は茨城か栃木での再会を誓って別れました。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/534-c3e01bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世代 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/07(土) 08:29:57 | 気になるワードを詳しく検索!
