アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1090650640.jpg
栃木の今市にはテロリストがいるようです、レストランで爆弾が売買されている模様

P1090653.jpg
鬼怒川温泉 いつか泊まってみたい

P1090657-1.jpg
湖の上は風が涼しくて気持ちが良いです

P1090663-1JPG.jpg
これはおかしいでしょ??
『国道121号』・『国道352号』・『国道400号』が一緒なんて

P1090665.jpg
国道ひとつとお別れです

P1090666-1.jpg
何か変じゃないですか?
『踏切』の看板が下のミラよりも大きいんです!見やすいことは見やすいですが信号にした方がはるかに合理的だと思いますが

P1090668.jpg
遅めの昼食はコンビニでコーヒーと唐揚げを駐車場で

P1090669.jpg
北上するにつれて寒くなってくるので早めに防寒対策します

P1090672.jpg
すっかり日が傾いてきましたがこの時期は日が長いので助かります、冬ならとっくに真暗な時間ですから

P1090675.jpg
この沖縄のお墓みたいなのは会津若松の体育館です

P1090679-1.jpg
ここでアクシデント
50キロの道路を70キロで走行中、後方300mから時速100キロオーバーで猛追するヘッドライトを確認しました、その瞬間にブレーキ!

恥をかいた捕食車ですww

ヘッドライトを点けた車両がバックミラーに入ればその瞬間に気付くものです、白バイも相手が悪かったです



でも・・・こういっちゃなんなんですが、たかが20キロオーバーの違反者を捕まえるために50キロの速度違反(赤色灯もサイレンも無しの追走のため明かに道交法違反の犯罪者の白バイ)で捕まえようとするのは許される範囲を逸脱しているように思えますが?
この件についてはまだまだ書きたい事があるので後日記事にしたいと思います。

 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/537-e525c58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
