アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
ビルの中の階段の踊り場でネコ?





こちらを向くと顔に一本の白い筋、歯を剥き出しフーフー威嚇してます

『ハクビシン!』

P1100719-1.jpg

イタチみたいでツメや牙が鋭く狂犬病も媒介する害獣です
見た感じ弱っているようで毛の艶もないので老獣とは思いますが一応危険なので警察に通報しました
私は忙しいのでその場を離れましたがどうなったかな??
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ハクビシン!?
サーズの原因じゃないっすか!?
なんで、そんなところに…
2008/07/17(木) 21:21 | URL | ViceAngel #-[ 編集]
ViceAngelさんへ
そういえばサーズ騒動の時中国では食用のハクビシンが処分されたとニュースになってましたね。
多分ペットの放獣か逃げてきたかのどちらかでしょう、日本には固有種がいるらしいのですが帰化した種もいるらしいのでどちらだったのかは区別つきません(笑)
まぁ見た瞬間にハクビシンと分かる人も少ないでしょうけど(大笑)
でも私は犬猫ペットは嫌いですので念のため。
2008/07/17(木) 21:29 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/554-4b4c821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
