アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
夏至から一ヶ月、目に見えて日が短くなっていますね

空梅雨が空けたとたんずーっと梅雨空

一ヶ月ソコソコで震源の違う大きい地震が3回

ガソリン天井知らずで上がって物価も跳ね上がり

愚痴ばっかだな~
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
超、お久しぶりです
こちらでも、梅雨が明けたとたんに梅雨空です。
本日などは、最高気温25℃、夜はとっても涼しいです。
地震、大変でした。ご実家は大丈夫ですか?

ウチの主人、ロードバイクを売り払い、スクーターを購入したんですよ。
私も後ろに乗せてもらいました。
2008/07/30(水) 21:31 | URL | チエちゃん #-[ 編集]
梅雨明け宣言してもこの天気ですからね~。
来月の末あたりに修正されるんじゃないですか?
『今年の梅雨明けは何時か判りませんでした』って。
早く『夏よコイ!』私も愚痴ばかりです。

『チエちゃんへ』
バイクに乗っていた人はバイクから離れられない人が多いですよ。
そういう人と話をすると今乗ってなくても何時かは又乗りたいな~って言いますね。
チエちゃんもタンデムライダーとしてバイクライフをスタートさせてみたら如何でしょう。
2008/07/30(水) 23:11 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
チエちゃんへ
関東以西では猛暑らしいですが東北地方は梅雨逆戻りですね、この時期日照時間が少ないと稲の生育に深刻な影響があるので米どころでは心配です。

スクーター流行ってますからね~♪色々連れてってもらってください。
2008/07/31(木) 09:44 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
S.T.Mさんへ
そうですね気象官のフライング気味のところがありましたから・・・・実は明けなかったとかになったりして(笑)

梅雨明け・入梅は毎日変わる担当官の独断で決定するそうで他の人はその決定に異論は唱えられないそうです、今回の担当の人は何か嫌な事があってぶち切れて適当に全部明けました宣言したんじゃないのかな??
2008/07/31(木) 09:49 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/560-a96fc999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
