アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

完全防水型水中撮影OK!の新型相棒です

PENTAX W30 です

連写性能とズームが格段に弱いのが気になりますが何とかなると思います

1世代前ですが日進月歩なので新型が出ても心が痛まないように古い機種を選択しました

SBSH0222.jpg
メディアはメーカー非公認のA-DATAの8GSDHCですが問題なく認識してくれて安心しましたYO~♪動作確認外のメーカーだったので認識してくれるかどうかドキドキでした(笑)

動画も撮れるのでこのぐらいあると余裕があって楽ですね。

洋服とか靴の新品は晴れた日に下ろして、新しいカメラには一番大切なものを最初に撮る主義なので

一枚目は一番大切な家族を撮りました

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コンデジは年に2回は出ますから新機種買っても直ぐ型遅れになります。
機能が納得出来れば1世代前くらいは気にしなくてもイイんじゃないですか。
そのウチ 水中写真をUPして下さいね。
2008/08/15(金) 10:26 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
S.T.Mさんへ
使い心地はまぁまぁですね、動画撮影時にへんな異音が入るのがちょっと気になります

連写やズーム性能など劣るスペックがありますが値段相応という事で納得してます
2008/08/19(火) 09:57 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/563-c847a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
