アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
久々メシネタです

IMGP0033.jpg
上杉(仙台では 「かみすぎ」 と言います)にある

勝山ボウリング&スケート場となり、東北大学農学部正面向かいのラーメン屋さん

『純連』 さんです、ここは全く知らなかったのですが通りすがりに芸能人レポーターが

何回か並んでいるのを見かけたので、『ここは押さえとくか!』と言う訳です(笑)


札幌ラーメンが売りのようなので味噌ラーメン650円を注文

油ギトギトの味噌味濃い目で真夏にはきつかったです、肉はチャーシューの端肉でしたが

柔らかくて美味しいので 「良し!」 でした

麺が太めでしたので私的には残念ですが寒い冬なら100点満点でしょう

あっさり魚系スープが好みの人は行かない方がいいです。

夏はイヤだけど冬にはもう一度行って見たいお店ですが駐車場が無いので

勝山ボウルに有料で入れるしかないので割高感があると思いますので注意してください
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。

オンラインショップも始めました。

おもしろいバイク、スクーター情報ものってます。

ぜひ、遊びに来てください。
2008/08/12(火) 22:40 | URL | SCOOTER.CO.JP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/564-698b0646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
