アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
今回、栗駒の震災被災地で独自ブランドの栗駒ジーンズが藍染めジーンズを作れなくなってしまったとニュースで見て私もちょうどジーンズがほしかったので栗駒ジーンズを履いてみよう!出来れば藍染めジーンズが見てみたい、安けりゃかっちゃおー!!
ということで出発、道中でふとイケメンの神社も探そうと思いついたのでした(笑)

IMGP0042.jpg
場所はあらかじめ『栗駒ジーンズ』でネット検索&リサーチ済みです売っているお店が分からないので直接工場に突撃です(笑)
意外とあっさり見つかりました

(有)ビックフォー
〒989-5351
宮城県栗原市栗駒中野田町西180-1
TEL(0228)45-3011


IMGP0043.jpg
お盆の時期にやっているかだけが心配でしたが駐車場に車があるし電気も点いているので尋ねると気さくなお姉さん?と気さくな社長さんが出迎えてくれました、ここでも栗駒ジーンズを売ってくれるというので試着しました、当然更衣室がある訳ないので社長室兼事務所でストリップーでした『いやーお姉さんスンマソン』

社長さんに『ブログネタに写真撮りたいんですけど』って言ったら『どうぞどうぞ何処でも撮って下さい』と、とてもオープンな乗りのいい社長さんでした この会社に企業秘密は無いみたいです

IMGP0046.jpg
その社長室兼事務所にある商品見本です
いろいろあるのですが主流は女性用で男性用は3種類しかありませんでした
もう少しバリエーションがあるといいですね

IMGP0049.jpg  IMGP0051-1.jpg
残念ながら藍染めジーンズは川が土砂で汚れているので作れないみたいです、生産のメドは来年の春以降だそうですが値段が10万円は越えるそうなので諦めました私はジーンズマニアではありませんから

値段は9.980円とちょっと高めでした、すそ上げが無料ですし工場なのですぐ出来ます(笑)
タグには誇らしげに『メイドイン栗駒ジャパン』の文字が
ジーンズは基本的に作業着だと思っているので耐久性を重視しますので評価は2年後ぐらいになると思います
履いた感想は重量感があり私好みのジーンズでした。

IMGP0047.jpg
写り悪いですがたくさんのテレビレポーターのサインがありました

実は事務所のお姉さんに『この辺にイケメン神社があるって聞いたんですが桜田山神社って言うんですが分かります?そもそもイケメンってわかります?今テレビに出てるお笑い芸人なんですけど・・・・』って聞いたら

『知ってます、私の息子です』って・・・・・・・・どっひゃー!!
そんな偶然有るんかいな、ってかお母さん若い!!息子がイケメンならお父さんもかなりの手の早さだね(笑)
残念ながらお母さんは一般人なので画像はなしです当然かな?
そんなこんなで簡単にイケメン神社の場所が分かって速攻で行きました

帰ってきてから社長さんにもらった名刺を見たら狩野さんでした・・・・もしかしてイケメンの親戚?かな??
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
303ズチュズチュってww
50ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/20(水) 00:41 | URL | 461万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/567-89a093cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
