アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP0326.jpg
ここの場所ですが・・・かなりムズイでした

公共の場所や大きな施設ではないので横を通っても気が付かない可能性もあります(笑)

フツーの石屋さんの看板です

通った時は見てください


詳しい地図で見る
だいたいの位置です(不正確)

いつの間にかYAHOO地図が簡単に貼り付けられるようになったんですね

メチャクチャ重いですが・・・・(汗)
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。
2008/09/05(金) 22:14 | URL | SCOOTER.CO.JP #-[ 編集]
四倉ですか~。
ココまでは滅多に行きませんので全く判りませんでした。
宮城県さんの守備範囲は広いですね~。
2008/09/06(土) 10:43 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
S.T.Mさんへ
いわきは行かないんですか?距離的には110kmぐらいですからたいした距離ではないのですが・・・・。

いつか通ったら驚いてください(笑)
2008/09/08(月) 09:57 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/577-09b530aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
