アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
何がって?そりゃベガルタのJ2残留決定の事でしょ!!(あえて昇格としないところがミソ)

でもね相手のジュビロのゴールキーパーって川口でしょ?ワールドカップの全日本正式メンバーの

ゴールキーパーから2点も取ったんだからハンディで昇格しても何の不思議も無いはずです

まあ負けたことは(最初から分かってはいたことだが・・・)仕方ないとしても

そんな下位チームのゴールキーパーが全日本のメンバーって言うのもおかしなモンで

即刻クビにするべきでしょうね、できればメンバーはJ1の上位チームから選ぶのが筋でしょ

少なくともキーパーだけは防御率で選んでほしい、それがプロというもの。

ちょっとだけ皮肉を交えた私宮城県としては珍しいスポーツネタでした(笑)
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
久し振りなのですが、サッカーネタとは!わたしの地元福岡もアビスパがいつも活気がなくさみしいです。
なにか起爆剤は...。
2008/12/17(水) 18:56 | URL | grassyspot スタッフ #-[ 編集]
grassyspotへ
冬の北国でバイクネタは余り無いんです、申し訳ありません。
アビスパも活気が無いんですか~困ったものです、元気なのはサポーターくらいでしょうか?

野球・サッカーが終わったのでこれからはBJリーグのバスケットです!まぁ私は見ませんがwww
2008/12/19(金) 11:15 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/587-87ded63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
