アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
蔵王エコーラインに行って来ました。今日はとても暖かくて気持ちよかったですが蔵王に登るに連れて冷気が肌を刺すような感じで雪があったらどうしようと内心「ドキドキ」しながらコーナーもろくに攻められずにトロトロと登っていきました。
しかし雪は全くありませんでした、途中ちょっとだけ雪解水が道路を濡らしている程度で何ら問題はありませんでした。
澄川スキー場のところまでは雪はありませんがその先はゲートが閉まっていて通行止めでした。
例年ゴールデンウイークに開通しているのでまだ除雪すらしていないと思われます。
1141888899.jpg
とりあえず来た証拠にゲートで 「パチリ」 してみました。
ゲートをはさんでこちら側と向こう側では天国と地獄ほど違いがあります(笑)

1141889188.jpg
澄川スキー場の隣にある宮城蔵王高原ホテルです。
すごくいい天気でゲレンデにはたくさんのスキーやスノボの人たちがいましたとても楽しそうでした自分一人だけがライダースーツなので浮いていました(汗)でも遠目には分かりませんが・・・・。
今日みたいな日にスキーなんか出来たら気持ちがいいですが雪焼け対策が必要ですね。

1141889224.jpg
そこから見下ろした多分、村田町と白石市です(違っているかもしれません)この時期は空気がきれいで視界も思った以上にいいです、かなり遠くまで見渡せます。

06-03-09_14-10.jpg
途中にこんな雪の壁もありましたが道路には雪が無いのでなんだか不思議な感じがしました。
たまにはのんびりとソロツーリングもいいもんだと思い始めました。

 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
GWに
写真で見ると想像していたより雪が少ない感じですね
昨年は通行止めになった日に行ったので今年は通行開始の日
GWに蔵王スカイラインを走行しようと思っています。
2006/03/09(木) 20:50 | URL | えのさん #-[ 編集]
えのさんへ
昨年来て今年もいらっしゃるんですか?
行動力を見習わないといけませんね(笑)
GWには完全開通しますが去年は確か開通の日に雪が降ったような記憶があります。今年は雪が少ないので大丈夫でしょう。
2006/03/10(金) 18:08 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
銀翼掲示板の
丁寧な対応をみて頭が上がりません。
尊敬します。
なるほど、LEDの加工も丁寧でキレイなわけだ。笑
2006/03/12(日) 10:28 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんへ
コメントありがとうございます
この頃忙しくてカスタムできていません(涙)
爆烈カスタムビルダーのげんきさんに誉めていただくのはちょっと恥ずかしいですね、げんきさんのカスタムは思いもよらない斬新さがありますよね、行動力が凄過ぎます(笑)もしげんきさんが普通の会社員ならぶっ飛びますね、多分ショップ関係の人じゃないかと想像しています。例のシーマヘッドの完成画像がみたいです。
2006/03/12(日) 16:16 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
どもです!
ちょっと来仙の方へコメントするのは内容違いかと思い、こちらへ書き込んでおきました。

例のプロジェクタ、出来ましたよ。
ちなみにシーマライトは見た目が好きくないので避けました。性能はバツグンにいいらしいんですけどね~。

http://6612.teacup.com/silverwing2006/img/bbs/0000125M.jpg

さかなさんのところの画像BBSに貼ってあります。

ちなみに僕は単なる会社の経理担当ですよ。プロじゃないどころか、宮城県さんの方がめちゃめちゃ詳しいですよ!

いつかお会いしたいものです!
2006/03/22(水) 09:48 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんへ
げんきさん画像拝見しました、すごいですねー
ザクみたいです(笑)
ん~事務職の人があれだけ自作できるとは恐れ入りました、私もやっとリヤのウインカーに着手しようかとテスターをやっと買ったところです。
色々情報交換していただきたいので、もしよろしければブログの右端のメールホームでメールアドレスを教えていただけないでしょうか?。(ナンパ風)
2006/03/22(水) 10:18 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
写真借用
雪の壁の写真を借用します。
2006/03/25(土) 21:44 | URL | えのさん #-[ 編集]
えのさんへ
写真使っちゃって下さい(笑)
携帯画像で申し訳ありませんが、この画像がきっかけで高いデジカメを買いました。(汗)
2006/03/26(日) 11:09 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/59-f6d9c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
