アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
ホンダのHPで新型シルバーウイングが発表になりました

どう見てもフォルツア400にしか見えません(笑) しかもライトが片目点灯なのでせっかくの2灯式は交通事故に遭い難いというホンダの理論が台無しです(大笑)

ホンダのやる事はどうも中途半端で余り魅力がありませんね、せめてフロントブレーキはダブルにしてくれないと運転手合わせて300kgオーバー2人乗車だと400kg近い車重を制御出来る訳がないです、スクーターだからエンブレもほとんど効かないので高速では恐怖です。

エンジンも3気筒で900ccぐらいの新型を期待していたのでガッカリです、ホンダオワタWA~。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
今度の400って外装一新しただけのマイナーチェンジって感じがしてならないのですが、どうなんですかね?

それにしてもフォルツァっぽくなってしまってどうもシルバーウィングらしいあの鋭さがなくなって、がっかりですよ。

最近のホンダはこんなのばかり泣きがします。
逆に元気なのは、スズキかな?
変態ちっくな路線はアレだけど、GSRのパワーアップしたり、ジェンマ投入したりと活発だと思います。

ん~ホンダがんばれ。
2009/03/12(木) 23:14 | URL | プロさん@JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
プロさん@JIRAF へ
その通りですね、昔からスズキの革新的なところが好きでした、ガンマの発売の時なんて興奮したものでした(笑)ホンダは保守的でチビチビマイナーチェンジを繰り返して販売台数を稼ごうとケチな商人に成り下がっているような気がします。
いっそのことスズキのラインナップみたいに250と400はフォルツァにして大型スクーターだけをシルバーウイングにすればいいと思います、なんてったって元々はあのゴールドウイングの弟分がシルバーウイングなんですから。
2009/03/13(金) 09:42 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/606-a0158d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。