アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

福島西ICを降りて東にしばらく行ったところ

信号で止まって・・・・・信号機でかくねぇ?

仙台はおろか宮城県内では見たことがありません

IMGP2339-1.jpg
となりの信号機と比べると分かりやすいと思います

特に危険な場所とか交通量が多いところとかではないので

「何で?」という感じです(笑)

そういえば去年会津の奥のほうで軽自動車と同じぐらいの大きさの止まれの標識軽自動車よりはるかにでかい踏み切りの標識がありました

P1090666-1.jpg去年の信州ツーリングの帰り

福島県警の取り締まりはえげつないのでその関係かな???
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
たしかにデカイ(笑)
こんなの始めて見ました
2009/03/18(水) 19:59 | URL | スーツマン #Bp1frfP6[ 編集]
看板デカ!!

信号機も最初気にならなかったけどよく見ればなんかでかいですね。
ビックリ。

PS:フォーストエイドネタ書いたので覗いてみてください。あんまりちゃんとかけてないのは書きたいこといっぱいあって凝縮したらおかしくなりました(笑
2009/03/18(水) 23:22 | URL | プロさん@JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
郡山駅の近くの4号にも同じ信号がありまして、でか!と思いました!
歩道橋に取り付けられているので本当に大きく見えます。

あ、初めまして(笑)
仙台でフォルツァに乗っている学生です。何度か宮城さんとすれ違ってます\(^o^)/よろしくです。自作LEDカスタム中です。
2009/03/19(木) 02:28 | URL | さくたろう #-[ 編集]
スーツマンさんへ
仙台ではお目にかかれないので違和感がありびっくりしました(笑)
2009/03/19(木) 11:13 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
JIRAFさんへ
そうなんですよ、軽自動車よりデカイ標識で風が強い日は大丈夫かと心配になりました。
2009/03/19(木) 11:15 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
さくたろうさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
同じ仙台でしたら次回スライド時に合図してください、ヨロシクです。

郡山はバイパスが出来て以来もう2年ぐらい駅周辺を走っていないので知りませんでした、歩道橋を目印にすればすぐに見つかりそうですね今度探してみます。どっかで止まれの標識の馬鹿でかいヤツを見た記憶があるんですが思い出せません、見つけたらアップしますね。
2009/03/19(木) 11:20 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/607-05b50539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
