アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
06-03-16_14-28.jpg
念願のデジカメ買いました(^.^)b
いやーさすがに選ぶのに時間が掛かりました、機能がそれぞれ違うので悩みまくりでしたがマクロの性能と手ブレに強いので「あゆの一押し」を買いました!!
本当は昨日仕事帰りに家電量販店に行って目星を二万五千円のに付けていたんですが定員さんの話を聞くうちに第一条件のマクロが弱いと分かり気が付いたらまったく別な四万円の最新型を買っていました(汗)でもデジカメはこれだけでは済まないのでした、メモリーのSDカード512Mとカメラケース、ネックストラップで八千円の上乗せで総額四万八千円で予算の倍になりました(爆)
買ってからすぐに説明書を読んで試し撮りをして分かったんですがやはり使い易いです~、四年前に買ったデジカメは使い勝手が良くなくて、いい写真が撮れないカメラだったので満足です。
しかし、問題点があります、電池は携帯電話のような専用充電池なんですが充電するたびに電池を取り外さないといけないんです!本来なら電池を取り出さないで充電できるのが理想なんですがちょつと面倒なものを買ってしまったようですね。
ともあれ明日からは「あゆのデジカメ」を持ち歩いてブログのネタ集めに活躍してもらいます、LEDカスタムにも今まで以上の画質で載せられるのでいい記事になると思いますよ
06-03-16_14-28~00.jpg

画像が大きすぎてはみ出したので取り換えました(笑)
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/62-b117b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
