アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
バイク紹介奥から
黒のスカイウエーブ650いわさん、白のシルバーウイング600ご隠居さん、銀のシルバーウイング600私宮城県、ガンメタのフォーサイトえのさん、銀のFJR1200FJR1300(訂正します)神奈川のUさん
P1000201.jpg
千葉県の御大えのさんが仙台→松島→蔵王→福島飯坂のコースをツーリングすると言う事で宮城県を名乗る私としては御案内しなくてはと思い仙台→松島間を同行させて頂きました。
えのさんは以前同じシルバーウイングに乗っておられてシルバーウイングでいこうで存じ上げていたんですが直接会話した事はありませんがその文面やホームページの構成を見るととても行動力のある気さくな方だと感じていて以前からお会いしたい人の一人でした。
えのさんのスクーター旅禄

P1000199.jpg
仕事の都合がつかず19(日)だけのお供ですが久々のツーリング楽しみです。朝六時に起きて宿泊先の角田のホテルに向かいました。

P1000200.jpg
いやー予想通り周りに何も無いところにぽつんと立っている目立つホテルでした(笑)。ホテルの玄関先で 「えのさんと初対面か?!」 と思ったら同行者のいわさんでした(笑)
いわさんの備忘録
軽く挨拶と自己紹介をしているとご隠居さん
ご隠居の徒然草
と神奈川のUさんも出ていらして挨拶を交わしましたが結構小恥ずかしい物ですね(笑)ちょっと談笑しているとえのさんがお見えになりました、予想通りのいい方で安心しました。
ご隠居さんとは何回も掲示板でやり取りをしていて私がブログやホームページをやるきっかけになった自分では「ウエブの父親」だと勝手に思い込んでいるんです、ある程度は人となりを想像していたんですが外見は全く違っていましたね(笑)
ご隠居さんと言うよりはイギリスの紳士風でちょっと意外ですが内面は文章に表れているようで想像通りでした。
いっしょに朝食を摂りながら予定とコースを聞くとなんとFJR1300(訂正します)のUさんは昼の松島で分かれて鎌倉まで一人で帰るそうです、いやはやパワーある人だ。
朝食後ホテルの前で記念写真をとって目的地の松島まで直行します。

P1000202.jpg
久々のツーリングですたぶん10年ぶりぐらいなんでペースを人に合わせるのは難しいです。天気はいいですが風が強くて飛ばされそうです!
続きはあした。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/63-01181b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。