アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
一月だったか?WEB友のプロさんのブログで紹介されて以来ほしかった
KAYABAのバイク専用ドライブレコーダーがやっと発売されるそうです



3月に発売になるとプレスリリースしておきながら5月になっても何もなしだったので

問い合わせのメールをブチ切れ気味に送ったら


本日5/29付で先行予約販売開始のメールが来ました

先行予約特価は34.800円

2GのSDカード付き(いまどき2GのSDなんて500円で買えるけど・・・・)

さらに送料と代引き手数料も無料です!

クルマメ-1

ソッコー申し込んだのに受付14番だって(笑)

発送は6月中旬だそうです

防水構造で16GのSDHCが使えて加速度センサー付きで

640×480ピクセル・最大30フレーム/秒と高スペック

いやー楽しみです

到着次第詳細を報告します。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
おぉ~やっと発売ですか。
私もプレスリリースから音沙汰がなかったのでどうなったのか思っていました。
しかし、ほしいけど先立つものが・・・orz
某怪しい輸入物のおかげでお財布がすっからかんなのですよ・・・
2009/05/29(金) 21:25 | URL | JIRAF@プロさん #HFBZd2..[ 編集]
JIRAF@プロさん へ
いわばプロさんのおかげで中途半端な安物を買わずに済んだも同然ですので感謝していますよ~♪
怪しいもの期待していたんですが正式な手続きを踏むと相当な苦労があるようで・・・でもその一歩一歩が楽しいのでは??
早く公道を走れる事を期待しています。
2009/05/29(金) 21:43 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
自分は
へなへななコーナリングが記録されそうなので、パスです。(笑)
本当は、金欠だからです。
GPSロガーもほしい、、、、
でも、やっぱり金が無い。(笑)

であーー
2009/05/29(金) 22:28 | URL | BAZ@管理人 #PAdImsec[ 編集]
BAZさんへ
先日これを付けていれば少しは・・・と思っての取り付けです、それと違法な取り締まりも回避できるかもたとえば微妙な信号無視とか一時停止など警察官の一方的な判断でどうにでもなる取り締まりには強い味方になると思います、まぁ警察官の現認証拠能力も写真並みに強力ですが・・・。
2009/05/30(土) 06:31 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
事故に対してバイクはイロイロ不利な面が多いですので、
こういうのが出たら欲しいと思ってました。
ですが・・・意外にデカイですね。
もうチョッと小型になるのを期待します。
マァ 先立つ物も・・・という事も有りますけどね。
2009/05/30(土) 21:52 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
そうですね~大きいかも、スクーターだと気にならないと思いますのでそこいら辺のバランスなんかも実物で検証したいと思います。
2009/05/30(土) 23:00 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/635-ca435e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
