アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1000203.jpg
いやー風が強すぎてコーナーで車体が起き上がるとアンダーステアーになって恐怖です。そんな中松島に到着!パノラマ展望台から松島の全景を見ていただいてそれから松島湾一周の遊覧船に乗る予定です。

P1000005.jpg
最初は遊覧しながらのカキ鍋クルーズが良さそうだったんですが松島から塩釜に行く便しかないと分かり、松島に帰ってこないのは問題外なので普通の遊覧船に乗りました大きな船で300人乗りだそうです、案の定テープの説明で松島湾にある島々の説明を聞いていました。

P1000204.jpg
船尾がデッキになっていてかもめが船を追尾していますお客が投げるかっぱえびせんで生計を立てているようでした。ここのかもめは人懐っこくかっぱえびせんを持っていれば勝手に手から奪って効きます、ちょっとひったくりみたいですが人に対する恐怖心が無いんでしょう。

P1000002.jpg
昼食は近くのおさかな市場に決めていたようなのでそこに行きます、なかなか良さそうに見えたんですが食堂は違うところで済ませて魚介類のお土産はここで買った方が良さそうです。ここの食堂は注文の数に作る数のスピードが追いつかず客がしびれを切らしていました。私は「ミナミマグロ丼」1.260円也を食しましたがこの状態が全てでわさびをしょうゆで溶く皿が無いのでしょうゆを直接かけてわさびを乗せて食べました、おいしいですが味はサービスと雰囲気も関係あるので半減で残念でした!
FJR1200FJR1300(訂正します)のUさんは牛タンが食べたいと言って牛タン丼を食べていましたが魚市場で牛タンを食べたのは失敗だったらしくちょっと期待はずれだった様です、宮城にはもっとおいしい牛タン屋さんがあるので次回はいいお店を紹介します。

昼食後FJR1200FJR1300(訂正します)のUさんは一人神奈川に帰ると言うのでお別れしましたが船からずーっと下道を行こうか高速を行こうか悩んでいたので高速で帰るのを薦めましたが高速料が問題ですね。無事ついたんでしょうか??心配です。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/64-27ff19f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
