アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
top_table_01_2.gif
企業体質腐ってますね

6月中旬から発送すると言っていたのに

延期のお知らせは7/1で7月中旬頃になりますって!

まともな会社なら6月初旬にはもう既に発送できないぐらい予測はついたはず

それを約束の期限をはるかに過ぎてからの延期発表ってなんかおかしくないの

KAYABAさん(笑)

いつになったら発送されるんだろ??
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
こういうのって
早く欲しいものですよねー

発送が遅れるのって
ただでさえ嫌なのに、
この延期はちょっと
いらだちますね...
2009/07/03(金) 03:57 | URL | grassyspot #-[ 編集]
grassyspotさんへ
遅れる事は仕方ないとして

その対応が誠実さに欠けて

企業として小売店のような後手後手

にまわった発表が腹立ちます

こんなことなら発売発表まで何もしなけりゃ良いのに(笑)
2009/07/03(金) 06:27 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/649-e14aac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。