アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP4755-1.jpg
モニターに申し込んで2月ぐらいかな?突然ダンボールが届きました

箱の横にKYBの文字で中身が分かりました

IMGP4756-1.jpg
オーHPの画像と同じだ

結構うれしい!

IMGP4757-1.jpg
箱を開けると本体の箱とおまけの2GのSDカードと発売遅延のお詫び状が入っていました

本来なら3月に発売するはずだったのに度重なる発売延期

しかもその対応がはっきりと明記しないままの延期だったためにかなり不満でした

IMGP4762-1.jpg
今回丁寧な挨拶文が入っていましたのでまあまあの対応でしょうか?


IMGP4759-1.jpg
送り状にもサンプル品の文字があります

でもこの製品を返す時またバイクばらさないとダメなのかな、面倒だな。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/658-fb00a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
