アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP4763-1.jpg
本体の内容物全てです

本来ならこれ以外にも車に取り付けるためのマウント一式があるはずなんですが

サンプル品にはついてきませんでした


IMGP4764-1.jpg
電源コードです

かなりヘビーな造りです、これなら内部断線も起き難いと思われます

KAYABAのこだわりが感じられますね


IMGP4766-1.jpg
タイラップ(正式な名前は何ていうのかな?)と

モニターと繋げるためのAVコード

PCと繋げるUSBコード、電源ケーブルがUSB端子になっているので

本体を取り外して自宅PCとつなげる事も可能です。



IMGP4767-1.jpg
本体は結構大きくて重いですね

これだけの重量物が振動にどう影響されるのか楽しみです



IMGP4772-1.jpg
本体後ろのサービスパネルを開けてマイナスドライバーでネジを緩めると充電池が入っています

キーオフでも本体スイッチにより録画可能です

IMGP4769-1.jpg
本体の電源供給は簡単にPCとつなげられるようにUSB端子の形状をしています

気の利く造り込みがされていますね

IMGP4768-1.jpg
本体の盗難防止とPCとのアクセスを簡単に出来ようにと防水の方をクリアするために

スクリュー形状でケーブルはつながれています。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
おぉしっかりしてる防水コネクタだって思ったらなかみはminiUSBだったのね。

これはなかなか面白い仕様ですね。
2009/08/07(金) 00:50 | URL | JIRAF@プロさん #HFBZd2..[ 編集]
プロさんへ
ちょっとしたこだわりがいたるところに感じられるので
そこいら辺はさすがKAYABAだと思いました。
こだわりはまだまだありそうですの楽しみです。
2009/08/07(金) 07:09 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/659-61668e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
