アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP4782-1.jpg
ハンドルに余裕が無いのでクロスバーに取り付けます

ロックネジは手で回る構造ですがノッチが切ってあり

緩み防止が取られています、細かい所もしっかり作ってます

IMGP4783-1.jpg
簡単に取り付けられるかと思いましたがどうしても電源を取るにはカウルを外さないと

無理なのでがんばってばらす事にしました

IMGP4785.jpg
とりあえず盗難防止を考えてカギの掛かるボックスに収納するにはここに穴を開けないと

電源が取れません

IMGP4784-1.jpg
どっから電源を取るか考えてます(笑)

カタログにはバッテリー端子から直につなげてくださいと書いてありますが

スクーターではとても面倒なのでレーダー探知機のための配線を分岐する事にしました


IMGP4788.jpg
サンプル品を傷つけても良いのか??

端子をチョッキンしました

IMGP4790.jpg
ちゃちゃっと分岐用配線を作って見ました

IMGP4791-1.jpg
こんな感じで分岐完了です

電源さえ繋がれば後はカウルを取り付けて終わりです

IMGP4795_20090805070725.jpg
取り付け完成画像です

作業開始から約2時間でした

取り付け場所が簡単だったので意外と早く出来上がりました

IMGP4796-1.jpg
バイクを離れる時は左側ボックスに収納して盗難防止です

ちょっと離れる時は面倒なのでロック機構は是非ほしいところです

IMGP4822-1.jpg

取り付け場所です

目線からはガソリンメーター、時計、水温が全く見えなくなりました

身体をかなり動かして覗き込まないと見えませんのでやはり本体はもっと小さい方が良いですね

出来ればセパレートタイプの方がカメラの場所にも悩まずに済むと思います。

 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
来ましたね。
ども、BAZです。

自分もかなり興味があります。
レポ期待しています。

盗難防止しっかりして欲しいですね。
あと、計器類が見えなくなるのは、
残念ですね。

メーカーにどんどん苦情言いましょう。(笑)
製品版が良くなりますように、

ランキング自分も参加しています。
宮城県さんのところもじゃんじゃん「クリック」しています。(笑)

であ(^^ゞ
2009/08/07(金) 22:16 | URL | BAZ@名古屋 #dAILzjWo[ 編集]
bazさんへ
盗難防止構造は何としても導入してもらわないと今のご時世あっという間ですから(汗)
ランキングこの頃上がっていると思ったらbazさんでしたか、んじゃお返ししておきます。
2009/08/08(土) 21:00 | URL | 宮城県 #ZvmPCRA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/661-bbb7811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
