アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
6年前のホリエモン騒動で盛り上がった?盛り下がった?のが懐かしいこの頃です
初年度の成績からはAクラスなんて夢物語だと思ってましたが

こんな日が来るんですね、仙台は過去に類を見ないくらい盛り上がってます

IMGP5988.jpg
入場出来ないので外で雰囲気だけでも味わってます(笑)
岩隈には十分すぎる程のアドバンテージで快勝しました
この分だと決勝戦行きそうです、がんばれ!楽天イーグールス
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
今日も快勝でしたね
くまくまでございます。 市民と一体になっている球団、うらやましいですね~、楽天がんばれ~。

 ところで、私事なんですが、宮城のロックマンさん(遠藤さん)をご存知ですか?以前FSOCと言うクラブでご一緒だったのですが、体調を崩されたと聞いておりますが?
2009/10/18(日) 01:16 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
くまくまさんへ
仙台市民は楽天の事が好きなんですが地元企業が楽天のロゴを使うのにはかなりの金額が必要で結構シビアです(笑)

ロックマンさん一度プチツーにご一緒した事があります、3年ぐらい前だったでしょうか、その後娘さんがぜんそくでだったかな、でその後は分かりません、黒のシルバーウイング400に乗っていました、HPもリンク切れになっているので連絡付けられません。くまくまさんもフォーサイト乗ってたんですね、私もフォーサイトからのステップアップ組みです(笑)
2009/10/18(日) 07:21 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
そうなんです
くまくまでございます。 もう2年ほど前になりますがフォーに乗ってました。 今やCB400SBに乗ってますが、フォーの手軽さ軽量さは得がたい美点でしたね。
2009/10/18(日) 15:42 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
フォーサイトは
良いバイクでしたね、
リヤサスがへなへなとフレームが弱かったのが気になりましたがまとまりのある良いバイクでした。
結構フォーサイト乗りの人が多いので驚いてます。
2009/10/19(月) 08:10 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/683-d2b83cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
