アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

やっと完成しました!!フロントウインカーを作り始めて2ケ月ぐらいになります。納得のいく物がなかなか出来ずに悩んだ事も有りました。形がうまく出来ても性能面で満足できなかったり性能はいいがデザイン的に良くなかったりと完成するまで大変でした、1号2号3号機以外にもたくさんの試作品を作っては壊し、作っては壊しのくり返しで嫌になっていました本当はこの4号機も自分的には納得はいかないんですがとりあえず形にしないとしょうがないので基板上にLEDをならべて作りました

SANDERLEDを60球使用して電流は抵抗で制御して50mAかけています
ウインカーなので使用頻度を考えても多少のオーバードライブは可能なので50mAに設定しています。
FLUXLEDは拡散型で大きさも大きいので光量をLEDの個数で稼がないといけないので使いませんでした、設計段階では主力に使うつもりだったので120個ほど残っています。何に使おうか・・・・(涙)
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/7-d933cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
