アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
仙台近郊の泉ヶ岳スプリングバレーにスノボに来ました
IMGP6785-1.jpg
数年ぶりのなのですが無謀にも初ランディングで頂上へ

リフトを降りると仙台市内が一望できるナイスなパノラマが広がってます
しかしながら春の出来事で膝に爆弾を抱えていたので小一時間でリタイアしました

IMGP6801.jpg
まっあとは食堂で坦々麺を食べましたがなかなかな味でした
850円なりです
味のクオリティが高くないとスキー客を呼べないのでしょうね
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
『一度体が覚えた事は中々忘れない』と言われますが、
スキーを止めて随分経った今でも体が覚えている気がします。
雪を見ると時々感覚が目覚めるんですよね~。 ^^;
体と相談しながら無理をしないで楽しんで下さいね。

来年もヨロシクお願いします。
2009/12/29(火) 18:43 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
体が覚えた事は一生忘れませんって!
脳が追いつかない事は多々ありますが(笑)

本年も宜しくお願い致します。
2010/01/05(火) 15:34 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/707-6e4c4baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
