アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
仙台は朝から黄砂がすごいです!!

窓からの景色が見た事も無いぐらいかすんで見えません

風が強く砂嵐みたいに風が動いている様子が見えます

墓参り行く予定でしたが高速走行も危険と判断して中止にしました

午後からはヒョウも降ってきて雨は真横に降ってるし

鹿児島の桜島の噴煙が降り注いでいるようなものかな?

経験ないので想像です。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
そんなにですか!?
秋田は雨と雪で黄砂は全然感じません。
2010/03/21(日) 22:34 | URL | まさとMo #-[ 編集]
まさとさんへ
仙台はめちゃくちゃ黄砂です、視界不良、目はチカチカ、のどはイガイガ最悪です、初めてみたらビックリしますよ。雪は解けるので砂よりましです、車傷だらけですよ。
2010/03/22(月) 08:03 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
黄砂凄かったですね。
私も実家に帰ろうとしたのですが、突風と喉のイガラッポサから断念して引き返しました。
毎年この時期から1ヶ月くらい咳き込むようになるのですが黄砂が引き金なのかもしれません。
2010/03/22(月) 21:59 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
化学分析で黄砂の表面にはかなりの科学物質が付着しているそうで医学的に見てもぜんそくの引き金になっているそうです、粒子が細かいので始末が悪いです、迷惑な困りものです。大陸物は(笑)
2010/03/22(月) 23:20 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
