アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
新しい配線にしてしばらく乗りましたがその後誤作動は一度も無く快適に作動しています
グリップヒーターをつけても全く問題はなく正常です
なにが原因だったのか?
IMGP7680.jpg
配線のこの辺りが非常に臭います、バイク用の配線としてはかなり細いですこの辺りを改善してくれると信頼感も増すと思います。
それ以外にも充電池が半年も経たないのに使い物になら無くなるのは単にハズレ製品をつかんだだけなんでしょうか?

どちらにしても配線と充電池の不具合だったので本体故障ではなかったのが何よりといえば何よりか。
KAYABAさんには本体交換してもらって悪い事をしたような気がします。


本日もドライブレコーダーは正常に動いていますこんな雪の中でも平気です
雪で前が全く見えませんがね(笑)

IMGP7679.jpg
防水仕様のバイカムなので雨でも雪でも心配することも無く安心です。

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
