アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
ブログ友のSTMさんの記事で面白い物を紹介していたので私も思わず買いに走りました!!
IMGP7793-1.jpg
BOSS缶のキャンペーンでぜんまい仕掛けのバイクのおもちゃですがこりゃたまらん状態です(笑)
作りもしっかりしていて走りも完璧です、ちょろバイクよりも簡単に走ります

残念ながら9種類のうち2つしか手に入れる事が出来ませんでした
もう少しコンビニをまわってケニーのOWとスペンサーのNSだけは何としても
手に入れねばと思ってます。

一台持っていても損は無い代物です。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
OW・・・・最近欲しいバイクです。
NC30乗ってたからRC30も気になる・・・

う~~ん。なんだかんだといいつつも峠小僧世代なのでした・・・w
2010/04/12(月) 22:25 | URL | JIRAF@プロさん #HFBZd2..[ 編集]
プロさんへ
なかなか良い時代でした
過去の遺物2サイクルエンジン
もう乗れる機会もほとんど無いでしょうが
今思えばどっかん加速に対して車体の軽さは怖いくらいに貧弱でしたね
私は菅生でレーシングしてました、仙台にはメジャーな峠が無かったですから。
2010/04/12(月) 22:50 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
