アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP8128-1.jpg
今日は何回も来た事があるベイブリッジの下を歩こうとやってきました
実は最初からある事は知っていたのですが行くたびに大黒PAに入ってしまい一回も行った事が無かったので天気の良い今回こそはと訪れました。


IMGP8131-1.jpg
こんなに良い物をなんで大黒PAから行けないんでしょうか?しかも大黒PAに来てしまうと車で直接行き来が出来ないというアホ丸出しの融通の悪さ、だったら大黒PAからスカイウォークに直結すれば良いと思うんですが。

IMGP8142-1.jpg
スカイウォークから見たみなと未来はいつになく不思議な佇まいでした
今度は船から見てみたいです。

IMGP8149-1.jpg
ベイブリッジの写真を見ると下に道路が通っているようでしたがそれが何か分からなかったのですが今回それが分かりました
ベイブリッジの下は普通の国道が通っていました地図上でも重なるため理解できませんでした(笑)

IMGP8151-1.jpg
時間が無いのにわざわざ通ってみると景色が無く上が道路なので圧迫感があって作業道路みたいです
ちなみに国道ですが自転車や人は通れない自動車専用道路でした。

IMGP8157-1.jpg
途中羽田空港に行きましたがでか過ぎ仙台空港の4倍以上の広さで飛行機もひっきりなしに飛んでいくんで楽しかったーー
仙台だと一時間に2機程度ですから
ポケモンジャンボが二機もいたのでラッキーでした

IMGP8166-1.jpg
最後にスカイツリーがお見送りで今回の旅は終了でした
次に見る時は完成しているのかな?


IMGP8169-1.jpg
羽田空港で今話題の!とかで売っていたので田舎もんは買ってしまった
これだけで2600円ダス
いちごのミルフィーユ

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
