アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP8278.jpg
注文から二日で届きました
まるでジャンク品のようにビニール袋に入っていましたが中身はしっかりしたものです。

IMGP8279.jpg
何故か取扱説明書が入っていたので手持ちの物と比べるとモデルチェンジしていました
多分通常品には四輪車の車載キットが標準装備になるのではないでしょうか?
そんな感じがする説明書になってました

IMGP8280.jpg車載マウントです
かなり背の高い製品です、このままの高さで使うと振動がすごい事になりそうです

IMGP8281.jpg
吸盤が標準装備されています、車のサイドウインドーに取り付ける用でしょうか

IMGP8282.jpg
シガーライターソケットから電源取り出し用コードです
さすがに自作の物とは比べ物にならないくらいクオリティー高いです
メーカー品は違います

IMGP8285.jpg
念のためにシルバーウイングに付けるとどうなるか見てみましたが
結構付ける場所が無く高さも足りません
振動もすごそうなのでこれをこのまま付けるのは無謀かと

IMGP8288.jpg車載するとしたらこんな感じか?
出来ればダッシュボードのセンターに付けないと良好な視界は得られないので
ドライブレコーダーとしてデーターを得たいのなら
ダッシュボードのセンター設置が必須でしょう


とりあえず今回はシガーライターソケットコードが欲しかったので注文しただけでした
シルバーウイングにも使えるしね!
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
バイカムの安売りしてるんですよねぇ~
ギリギリまで悩むかもです。
けど、欲しいなぁ。。。
2010/05/15(土) 12:09 | URL | まさとMo #-[ 編集]
まさとMoさんへ
安売りの安売りです(ナミダ)
にゅうりょくじにへんかんできなくなってますなぜだ?
2010/05/15(土) 17:23 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
注文しちゃいました。。。♪

へんかんどうしちゃったんでしょう?
2010/05/15(土) 18:03 | URL | まさとMo #5fj5rqUk[ 編集]
まさとMoさんへ
おぉ!これでバイカム仲間がまた一人増えました。
事故の時間違いなく自分の強い味方になってくれるはずです、早く来ると良いですね。
変換はアップグレードしても直らなかったので再起動かけたら直りました、プリンターのドライバーをインストールしたのが原因みたいです。

でも発売一年で約半額って在庫処分かモデルチェンジかなんて事ないですよね。
2010/05/15(土) 21:51 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
