アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP8589_サイズ変更
なんか自販機見たら変な缶が売っていた

こんなことしないと売れないのか?

缶集めの趣味は無いのでスルーですが

ちょっと笑ったので
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ダイドーですよね
くまくまでございます。 私の周りでは(ぎりぎり都内、隣は埼玉)比較的ポピュラーなんです、以前は「ウルトラサイダー」として販売していました。 この中の「ウルトラコーラ」以外は美味しいですよ、仮面サイダーは「リボンシトロン」味でしょうかね?
2010/06/04(金) 00:53 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
くまくまさんへ
おぉ!美味しいんですか?
では買って飲んでみますリボンシトロン懐かしいですね、情報ありがとうございました。飲む勇気が出てきました。
2010/06/04(金) 09:57 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
