アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
20060331235734
なんと初勝利は首位のソフトバンクからです\(^O^)/
しかも10対4の大差なんてどうしたんでしょうか?お客さんも決定的な瞬間を見逃さずにはいられないらしくほとんど残っています(あまり勝てないのでめずらしいっちゃめずらしいので(笑))
去年の初勝利の時も偶然居たので今年の初勝利の瞬間に立ち合えたのはとても嬉しいです!去年と違いどうやら試合に勝つとオープンカーでパレードをするみたいです去年は歩きだったけどちょっと儲かって豪華になりました。

でも私が首位争いをしているチームの監督だったら上位チームとの対戦の為に主力選手を休ませて、最下位のチームとは予備の選手で戦って選手を育てたり自信をつけさせたりすると思うので今日のソフトバンクの選手は控えの選手なのかも知れません・・・(涙)
(私は選手の名前は知りませんし顔も知りません!パリーグで顔と名前が分かるのは一場、岩隈、カツノリ、磯部、松阪大輔、新庄、王貞治、野村克也、清原、中村ノリぐらいしか知りません)そんな奴がよく野球場に行くな~と思うでしょうが私もそう思います(笑)
明日は違う角度からもうちょっと突っ込んだレポートをします。何だかシルバーウイングの話が出てきませんが勘弁してくださいバイクネタだけじゃぁブロクは維持できませんので
以下追記
P1010196.jpg
今期初勝利の瞬間のマーティーキーナート氏です喜びの余り仲間の外人さんとハイタッチして大喜びでした!!
P1010203.jpg
ヒーローインタビューを受ける一場選手です今季初勝利の証にスコアーボードもパチリ!
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうゴザイマス。
楽天勝ちましたね~一場が頑張りました^^この調子で頼みたいですね・・ノムさん(*´艸`)
では。。。
2006/04/01(土) 11:20 | URL | FORZA #-[ 編集]
FORZAさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですか一場ががんばったんですか?知りませんでした(笑)試合はさっぱり見ませんでした球場の探検とか写真撮影ばかりしていたのでゲームは楽天が勝った事ぐらいしか解りません(反省)
また、コメントして下さいませ。
2006/04/01(土) 16:58 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/79-795ad8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
