アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
IMGP9484-1.jpg
比較的暖かい日が続くので電熱ウエアのインプレッションが書けないので思い切ってナイトランで効果を実証してみようと思いました。街中流しの2時間程度です。

しかしこの日も11月の夜の7:00過ぎなのに15度ぐらいある暖かい日でした
ガソリンを入れて出発
スイッチを入れてから5分ぐらいで首がほんのり暖かくなってきました、10分もすると上半身がぽかぽかになってきたので調整スイッチを最弱にしました、最強だと暑くて汗をかきそうなくらいです、もちろん外気温が高いのとストップ&ゴーの多い街中周辺を走っているので最高速度は60キロ程度です。

スピードが乗って来ると話が変わってきます、アウターの防風力が最大の決め手になります風が通り抜けると折角のヒーターの熱が奪われてしまうのでもったいないです、そんな意味から電熱ウエアは小さめで体に密着している方が良いと思います、ヒーターで空気を温めても走行風が入って来るのでいつまでたっても体が温まりません、実際袖口から空気が入って来て腕部分の温かさはほとんど感じられませんでした。

数日使って分かったのですが配線の防水性からシート下から配線を取る方式では何とも不安なのですぐにでもフロントボックスから取り出す方式に変更した方が良さそうです。


KLAN クラン/HOTインナージャケット

KLAN クラン/HOTインナージャケット



KLAN クラン/レギュレータ-

KLAN クラン/レギュレータ-



KLAN クラン/ホットインナーパンツ

KLAN クラン/ホットインナーパンツ


スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。