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シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
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IMGP9485.jpg
パーツ屋さんで耐熱コードを2mと端子とフューズを仕入れてきました
シルバーウイングのバッテリーボックスからフロントボックスでは2mの配線があれば十分間に合います、配線を通す場所(カウルを外す戸数によっては若干長い方が良いかも知れません。フロントカウルとサイドスカートを外せば2mで十分です)


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最初にバッテリーの電圧を測定すると12.67Vありました、電熱ウエアを使う前と変わって無いようなので街中を走っているぐらいでも充電はされているという事になると思います

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古い配線を外して買ってきた耐熱コードをバッテリーからフロントのボックスまで延長しますそのためにはカウル類とリヤステップホルダーを外すのですが・・・めちゃ堅かった(汗)下手したら舐めて使いものにならなくなりそうだった。

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カウルを外しました、面倒だー!次の新車購入時にはバッテリーからの配線をあらかじめ持って来た方が良いかと思った。

IMGP9493.jpg→ IMGP9495.jpg
クーランとが無くなっていたので補充しました、たまたまカウルを外したので気が付きましたが普通なら分からないと思います、実際定期点検している人っているのかな?

本日はめちゃさむの上に雨も降る予報になっているので途中からマッハで仕上げたので画像なしです、普通の配線をバッテリー部からフロントまでまわしただけなので面白味もあまりないのでカットです。

IMGP9503.jpg
無事フロントのボックスから配線を取り出す事が出来ました、これで雨でも気にせず使えるようになると思います。この製品の配線は柔軟性が無く堅いのでボックスからはオプションのスパイラルコードが良いかも知れませんまたまたしばらく使って様子を見たいと思います。

手なれたもので2時間半で全作業終了


KLAN クラン/HOTインナージャケット

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KLAN クラン/レギュレータ-

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KLAN クラン/ホットインナーパンツ

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